澤井貸衣装店

澤井貸衣装店の日記です

空条承太郎って最終的に年収いくらくらいだったの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 15:56:21 id:oStZsBDv0.net博士って言われるくらいだから、結構多そう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 15:59:05 id:lvWhv83W0.net博士が年収多いと思ってんの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 16:15:22.935 id:YnUUtwgD0.netSW財団とジョースター(ジョセフ)不動産
両方の役員くらいはなってそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 16:16:03.275 id:eci2KofK0.net元から一生働かなくても暮らしていけるぐらいの金はありそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 16:17:01.106 id:h0V5GwEG0.net実家でかかったな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 16:18:30.203 id:ye9Wi/DV0.net4部で学者さんになってたじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 16:19:41 id:VZzGK66N0.netただの博士だろ
日本には博士の無職だっているんだぜ
文系は自殺も多いからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 16:21:57 id:YnUUtwgD0.net母親がアメリカの富豪(ジョースター不動産)の娘
その母親を嫁にもらった空条家(大豪邸)
金ないハズねえよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 16:24:29 id:h0V5GwEG0.net海洋学者ってさかなクンみたいなもん?

10 :屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y :2020/04/12(日) 16:34:29 ID:9U9NIjy90.netぎょぎょっ! あなたが承太郎博士ですね はじめまして わたくしさかなくんと申します

あ・・・ あんたのこと すげえ尊敬してるぜ。
もし よかったらでいいんだが この色紙にサインしてもらえると嬉しいのだが・・・(用意してきた)

みたいにリスペクトしてるんだと思う

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 17:03:22 id:HDUnjbt6M.net宮澤は実績をあげてるトップクラスの学者だぞ?