澤井貸衣装店

澤井貸衣装店の日記です

コンビニってなんで無人化しないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:47:45 id:K3EP4ZAM0.net人手不足って言うけど無人化すればいいじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:48:09 id:NM1acnTu0.netそう思うならやってみろよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:48:23 ID:3t/zfzZu0.net補充と陳列

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:48:58 id:e47Zb/e7d.net今実験段階
アマゾンGOに無人ローソンくらい知っとけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:50:10 id:Azqyv4HP0.net多すぎるから店舗数減らせば人手不足も解消する

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:50:13 id:ppvYQfom0.netどうせおめーにはできねえくせに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:50:16 id:K3EP4ZAM0.net>>4
実際無人化が実現したらそのあとどうなるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:50:52 id:UGnToBAEa.netなんだこの馬鹿

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:50:59 id:wANZgEtR0.net>>7
強盗が多発する

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:58:06.942 id:K3EP4ZAM0.netやっぱ日本の経営者ってとてつもなく無能な売国奴なんだな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 19:58:07.405 id:csvK4GBUp.netおめーは何言っても納得しねーだろじゃない?じゃない?ばっかりで鈴木雅之かよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/12(日) 20:00:12.743 id:NM1acnTu0.net何でお前がやらないの?